M1 殺傷能力が怖い 3/31の日誌

マジで怖すぎる。

 

 

具体的な例を挙げるとすれば、包丁やハサミなどの刃物的なものから爆弾のような火薬類まで多岐にわたるのですが、それらに共通するのが「死ぬ」という所です。人が包丁やハサミを扱っているのを見るとなぜか直感が「殺られる!!!!」と叫ぶんです。何故?

 

その謎機能のおかげで不意打ちには強いと思うのですが、不意打ちを受けるような人間では無いのが残念です。

 

3月最後の日です。昼が暑くて夕方が涼しくて気持ちのいい一日でした。

2021年の3月31日は二度と来ないと母に言われましたが、空っぽという点では全て同じなんだよなぁと、心の中のみつを様が仰っておりました。

今日も今日とてカムラの里を守っておりました。やはりハンターというもの強く在らねばならんということで、防具スキルに関して頭をひねっておりましたが、装飾品を作成するのにかかる手間が想像の数倍だったので諦めムードです。めっちゃくちゃ強い人に同伴したいものです。

その昔、悪魔猫と呼ばれる改造オトモが存在したのですが、小学校の同級生がそれを引連れてゴア・マガラを瞬殺していたのを横から見ていてビビり散らかしていたのと同時に、それやってて楽しいのかなぁと思案していました。めっちゃくちゃ強い悪魔ハンターに同伴しても楽しくないような気がしてきたので、大人しくソロハンターとして名声を上げていきたいと思います。気焔万丈!!!!!!!!